27d5fe61922d610552a026bf2bf029d7

今、ここに在ること

父の日。

親のいる人、いない人
親に感謝している人、そうでない人
成功している人、発展途上の人、
自分が好きな人、嫌いな人
こんな人生、無いほうが良かったと思う人、
不幸な形で生まれた人、
喜びで満ちた日々を送る人。

運命は、幸・不幸を考え、
私達を作ったのではありません。
ただ、生まれてくるのみ、です。

それを育てるのが親。
親は全知全能の神ではありません。
欠点だらけの人間です。
その人なりに考え、子を養育します。

いま、これを読んでいる人は
みな、生きています。
いま、この時、
あちこちで、人が死んでいます。

生きていること自体が奇跡だと思いませんか。

感謝したいですね

良かったら、↓↓↓↓↓↓↓↓を読んでみてください。

https://www.facebook.com/robinhood.moriniwanoie/posts/823309974419543